電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成人して卒業した生徒に先生の方から電話をかけることってあるんですか?

A 回答 (4件)

その先生は独身ですか?既婚ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身です

お礼日時:2021/02/22 20:21

異性で恋愛感情でもなければまずかけてきませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
私、卒業した学校の先生のこと好きなんですけど、ある日私から先生にメールして、そこから先生と何回かメールしてる最中に突然その先生から電話がかかってきたんです
期待してもいいんですかね‥

お礼日時:2021/02/21 14:50

クラス会のスケジュール調整の返事とか、生徒が教育実習に行くことになっている子で、それに関する用件とか。

    • good
    • 0

普通はほとんどないでしょうね。


卒業していったと思う暇もなく次の生徒が毎年どっさりやって来るお仕事ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね‥
私、卒業した学校の先生のこと好きなんですけど、ある日私から先生にメールして、そこから先生と何回かやり取りしてる最中に突然その先生から電話がかかってきたんです
そんなことってあるんですかね

お礼日時:2021/02/21 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!