公式アカウントからの投稿が始まります

SHARPのオーブンレンジに、re-ss10xというものと、res1000というものがあります。
自分で調べてみると違いがないように思うのですが、違いを知ってる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001119381/SortID=23 …
ここにそれらしいことが書いてありますね。
たとえばまったく同じ製品でもジャパネットなんかで
エアコンを売ってるとしますね、全く同一の製品でも
型番が違うというのはあります。
どういう理由かわからないけど、卸値とかいろいろ
知られたくないみたいなことかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じ質問してる方がいたとは、、!
とてもわかりやすかったです。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2021/02/21 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!