アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライカR6を入手しました
大体の操作方法は分かるのですが、取説がないため二点だけ分からないところがあります。
詳しい方教えていただければと思います、よろしくお願いいたします。

1、フィルム感度設定、露出補正の表示以外、ダイアル上部にある数字は何ですか?
2、マウントの向かって右下のスライドスイッチは何ですか?○と電球のようなマークが切り替わります。
以上の二点です。

また取説の入手方法、ネット上で詳しいサイト等あれば合わせてお願いいたします。

「ライカR6について」の質問画像

A 回答 (1件)

1.フィルム感度対数表示で、ISO100=21°。

1/3段刻みで、ISO80=20° ISO200=24°のようになります。

2.どの部分か画像をアップいて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます、フィルム感度で変わる数字なのですね、ASAといってた時代の人間ですが初めて見たもので。

引き続き画像アップしましたのでお願いいたします。

外装は少し当りやR6にありがちな塗装浮きがありますがミラーやモルトなどは手が入れてあるのか大変キレイです、よく理解して使っていきたいと思いますので助かります。