プロが教えるわが家の防犯対策術!

温泉などの脱衣所の鏡で写真を撮るという行為は周りに人が誰もいない場合はどうなのでしょうか。

A 回答 (5件)

貸切風呂で脱衣所の鏡の前で、彼女と一緒に裸になり抱き合い写真を撮りました。

    • good
    • 0

仮に裸体を撮影してネットに上げて


その画像が法的にアウトの場合、撮影場所が特定されればその撮影場所に取ってもイメージダウンはあり得る

と言うことで、疑わしいような行為は無人であっても行わないのが大人
    • good
    • 0

まず、誰もいないことがあり得るか疑問。

出した時点で警察は呼べる。カッター持って歩いているとしょっ引かれるのと同じ。
    • good
    • 0

誰もいないんなら、その行為自体が無かったのと同じです。


全く問題ありません。

ただ、ネットなどで他人の目に晒すような場合は
その施設の承諾がいるでしょうけど、それはまた別の話です。
    • good
    • 1

温泉が承認しない限りダメ


廻に移った物で特定される場合もある 温泉に悪いイメージが付く。
百歩譲って内風呂の場合は撮影者の判断(モラル)となり 温泉側には悪いイメージは行かない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!