プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうするべきですか?

はじめまして、私は高校三年生の18歳です。
先日、とんでもないことをしてしまいました…。遊び半分で、いわゆるTwitterの裏アカウントを作ってしまい、そこで何人かにDMで同意の上で自分の性器の写真や動画を見せてしまいました。 その中には、18歳未満の方もいたかも知れません。
馬鹿なことをしたと重々反省し、警察や法務局に相談しました。そうすると、犯罪性は少ないから二度としないようにと電話越しで注意され、警察署に出頭する必要も無いし、名前も教える必要は無いと言いわれました。しかし、私は後悔の念から毎晩号泣し、眠れず、食欲もなくなり、しまいには吐いてしまうときもあります。そのような状態が1ヶ月続いています。腹痛も止まらず、自分がやってしまったことの重さを今になって知りました…。もう限界で、この先やっていける気がしません。
どうすればいいのでしょう?もちろん、自らまいた種ということは知っていますし、全て自分が悪いです。ですが、毎晩自分を殴り続け、涙が止まらない自分を見ていると、なんかもうこの世からいなくなりたくなります。また、警察が絶対に来ない確証もないので、毎日が不安です。
自分には、2年間付き合っていた彼女がいました。彼女とは、そういった性行為はしていません。ただ、こんな頭おかしい自分と付き合ってもいいことは無いと思い、自分から別れを告げました。
その結果、彼女の親から連絡があり、毎晩布団の中で泣いているそうです。彼女も泣かせるし、体調は悪くなる一方だし、警察には自首出来ないしと、自分はこの後どうすればいいのでしょうか?
Twitterアカウントをアダルトサイトのような感覚で利用してしまったことについては、猛反省しています。今はつらくて家から出ることを出来ません。正直、欲に負けて自分の性欲と性癖を暴走させてしまった自分が気持ち悪く、殴り殺したいです。

文章がまとまっておらず、申し訳ありません…。
こんな犯罪者まがいのクズみたいな自分を、どのようにしたら許せるのでしょうか?
警察にどうやって説明すれば、自分を逮捕してくれますか?

A 回答 (4件)

まだ解決してないの?

    • good
    • 0

自分の性器の写真や動画の見せあいっこなんて誰でもやっていることだから気にする必要はないと思います 私の知り合いもやってるしあなたの

両親も通ってきた道だろうし相談した警察や法務局の人もやってるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さすがにそれはないかと…考えすぎですかね?

お礼日時:2021/02/22 16:11

もちろん、細かい事を言えば法律違反なので


貴方の性器を見た方が、不快に思い
被害届を警察に提出後、警察が受理したら
SNSのアカウントを調べあげて貴方に警察がきますよ。
ただ、アカウントを調べて身元を明かすの
めちゃくちゃ大変です。
時間もかかります。
それ以上にやらなあかん事、警察には
いくらでもありますので、相手にされないでしょう。これが現実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
馬鹿なことをしたと反省しています。
不安は残りますが、どうにか前に進めるように努力してみます。

お礼日時:2021/02/22 16:12

とりあえず、SNSでしょーもない事したのは


反省しましょう。
正直な話、人生の内で今回のやらかした内容は
そんな大した事ないと思います。
まだ、高校生とのことですので
性への興味も異常なほどあるため
逆にやらかしてしまった事にもかなり
敏感になりますが、大丈夫ですよ。
警察も捕まえへん。言うてるので捕まらないです。
だいぶ真面目な悪く言うと気が小さい方の
ようですから、これからは真面目に生きましょう。彼女には一応、もう一回謝って、落ち着いたら復縁したらいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
警察沙汰になるような問題では無いと思いますか?

お礼日時:2021/02/22 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!