プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋に一度終わりにしたものの、互いに未練があって、メールをしたり、彼は彼で私に非通知で電話をしてきたりしてきた既婚男性がいます。不倫に誘われたものの付き合いには至らず、つかず離れずをしていました。秋以降、電話があるたびに、彼に何かあったの?と聞いたら間違ってダイヤルしちゃったのかも。心配かけてごめん。とか普通だったのですが、年末に同じことがあり、31日に気付いた私がすぐにかけなおしましたが彼は出ませんでした。大晦日の22時くらいに誤ってリダイヤルしてしまい、やばいと思ったのですが、彼は出ず。年が明けてもメールすら返してこない態度に腹が立ってきて
10日くらいに、あなたからの着信があったからこそ折り返したのに、あなたは折り返してもこない。メールすら返事なし。用がないなら悪戯電話しないで欲しい!と怒ると、彼は今までとは違う雰囲気でよそよそしく他人行儀に、当方はそちらへ一切電話していません。(妻のことも知人と称していました)当方はそちらの電話番号も登録していませんし。とか、今までとは別人のような他人行儀な言い方。。。今までそんな言い方したことはありませんでした。どうしたんだろう、、、とも思いながら
あなたじゃないなら巻き込んでごめん。とだけ言って終わらせ、昨日、彼に声聞きたいけど電話しちゃダメ?とメールすると「難しいです。期待に応えられなくてすみません。良い週末を」とのこと。
彼は嫌な時は、気が向かないから止めとくとかいう性格の人で、難しい。と断るときは、大概事情を指しています。そういうことができない事情があるから、会ったり連絡したりできない、という感じです。難しいと言ったので、職場の上司からまた怒られたとか、奥さんにバレたのかなと思いました。で、彼の態度がよそよそしくなったのは正月明けからなので、やはり正月の電話について、何か思うことや出来事があったのかなと思います。いつもなら奥さんが不在の土日に時間を作ってくれたのですが。。。今までなら、土曜に電話する約束を、急に日曜にして、と言ってきた時に、私が何かあった?と聞くと直ぐに「何もないけど、仕事と家庭の都合」とか返事があったのですが、今回同じように
<何かあったの?>と聞いても何も言ってきません。むしろ何かあったのかな、、、と思ってしまいます。年明け急によそよそしくなったのは、奥さんにバレたのでしょうか?

こういうとき、男性は何かあった?と聞かれても答えたくないものですか?

A 回答 (5件)

もうすぐ3月。

昨年から正月にかけての悩みを今も引きずってるんですね。しかし、相手は既婚者ですよね。相手の家族のことを考えたら、不倫するのは辞めたほうが良いと思いますよ。

質問に対する返事は、奥さんにバレてないと思います。私ならしつこいので答えたくないです。
    • good
    • 10

タコ姫さん。



ずぅーーーと貴女の数々の質問拝見してきましたが、もぅいいんじゃないの❓

不倫は嫌でお断りしたんでしょ❓
手を替え品を替えご質問されて…
そこまでして何故その既婚男性に固執するのかしら❓
何が聞きたいの❓
貴女は一体どぉーしたいの❓

不倫に未来はありませんよ。
    • good
    • 15

そのような挑発的な返事すれば猛反撃された挙げ句にブロックされますよ

    • good
    • 6

別に構いませんが。



のらりくらりしている既婚男性に、
振り回されている質問者の女性の、
貴重な独身の時間が、
ただただ勿体無いと思うから、
回答しただけなので(^_-)
    • good
    • 5

貴重なご意見ありがとうございます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!