プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の広島ですが、500勝はするんではないでしょうか?理由は、大瀬ら、遠藤、森下、野村沙知代、アドッウワア、中継ぎではフランスあ、今村、スコット、抑え中崎
打つ方ではチーム打率7割が予想される
6田中
4菊池
5堂林
9鈴木誠也
3松山
8プラモ
2會澤
7ロードン
投手

みなさんどう思いますか?

A 回答 (4件)

そこまで勝てませんよ。


なぜなら500試合もやらないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、忘れてた・・・

お礼日時:2021/02/23 12:58

プラモって誰?


堂林期待してますが完全に信用してクリーンアップはどうだろう?
チーム打率は精々6割5分位でしょう。
さちよ婦人には期待。
私はスコット、期待してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねーー
因みにプラモは西川です

お礼日時:2021/02/23 13:05

天才西川でしたか。


天才の才能を三番で活用して、堂林 は気楽に…。これで6割8分は目指せます。
個人的には野間、大盛、宇草辺りを気にしてます。
八番レフトはウェイドロードン?
ツッコミ忘れでしたらご迷惑お掛けしまして申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ツッコミありがとうございます^_^

お礼日時:2021/02/23 16:27

無敗で行くにしてもオープン戦を含めても試合数はその三分の一もありません。


500勝なんて言っていたならダブルヘッダーやトリプルヘッダーなど1日に何試合も
しないとならないでしょう。
そんなの選手の体が保ちませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、、、忘れてた・・・

お礼日時:2021/02/23 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!