dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホを使いすぎるとだんだん顔がでっかくなってくスマホブスというのを知ったんですけど、これってスマホを触る時間を減らせば徐々に戻ってくものなのでしょうか??気になったので教えてください

A 回答 (6件)

スマホブスに為ってしまったらもとには戻りません、残念ですが!。

    • good
    • 1

触る時間を減らしても戻りません。


せめて改善するなら、顔の筋肉やそれ以外の筋肉も鍛え、顔のリンパの流れを促すように働きかけない限り、大きくなったように見える部分は垂れていくという自然の法則といいますか老化の一途をたどります。
    • good
    • 1

子供だよね?w


今日一番ワロタ、ふいたww
まだ身体がピクピク笑ってるwww
ギャ〜〜〜ハッwwww
    • good
    • 0

そんなのデマ。

ありえない話は信じない事。
    • good
    • 0

二度と元には戻りません。

「スマホを使いすぎるとだんだん顔がでっかく」の回答画像2
    • good
    • 2

一度育った骨格が削れるなら骨粗鬆症でしょうかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!