dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはどうでしょうか?   何か対処していますか?

A 回答 (3件)

きちんと下を向けて居ないとかはないですか


体が斜めだと、顔から首を伝って、胸へと水が流れますから
    • good
    • 1

自分は基本そんなことにはならないです。


もう少し洗面台に顔近づけて洗ってみるといいんじゃないんすか?
    • good
    • 1

濡れること自体は避けられません。


首から掛けるエプロンをするのも一手法です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!