性格悪い人が優勝

彼女の後輩の誘惑に負けて関係を持ってしまった。
悪い事はしましたが最初は悪気は無かったんです。
男友達と飲んでる行きつけの場所で彼女の後輩と偶然会い、悪酔いしたとの事でしたので、彼女の後輩でもあるので放って置けないので家に送ったら、後輩が豹変したかの様になり魔が差してしまいました。
彼女には絶対に言わないって言ってくれてた筈でした。
しかし、その事が彼女に直ぐにバレてしまいました。

ヤバい位に彼女を悩ませて滅茶苦茶にしてしまい今まで僕に対して優しかった彼女の気持ちを木っ端微塵に打ち砕いてしまいました。

それから二週間位後、少し痩せた感じでしたが、めっちゃ元気そうな彼女が久々に顔を見せてくれましたが部屋には入れて貰えずドアの横で「別れて」とピシッと言われました。
散々謝りましたが許してくれませんでした。

馬鹿な事をしてしまった自分が情け無いです。

彼女の後輩とはその後、会ってません。

彼女の後輩は彼女が凄く仲良く面倒を見て可愛いがっていた感じでしたので、その関係も壊してしまいました。

休日前は必ずと言って良い程、彼女と一緒でした。
失った彼女の存在が大き過ぎて、寂し過ぎて何も気力が湧きません。

ある程度の時間が経てば、許してくれる気持ちになってくれる事ってあるのでしょうか?

もし、無いとすれば僕の将来は真っ黒です。

質問者からの補足コメント

• これぐらいの事って書かせて頂きましたのは逆の立場の場所です。
    仮に彼女が過ちを犯した場所に私が感じるのが、これぐらいの事。
    私の過ちはで彼女を傷付けた行為に付きましては、これぐらいの事って思ってません。

No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/23 19:37
  • 他の方にも補足させて頂きましたがhgfy76さんからのご回答で
    逆の立場、即ち仮に彼女が過ちを犯した場合、私が感じるのが、これぐらいの事 って事なんです。
    私は彼女が何をしたとしても別れは口にする事はありませんので。

No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/23 20:00

A 回答 (42件中41~42件)

真っ黒のままじゃないでしょうか。

罪の色ですね〜。頭丸めて88カ所参りにでも行ってください。どうだったら許すかな、も考えてみました。バイクで事故って生死を彷徨うとか、癌になるとか、それくらいの衝撃があれば許すかな、とか考えましたが、もう考えたくもないし、思い出したくも無いと思います。すっごい勉強に打ち込んで忘れてしまうと思いますね。あなたもそうするのがいいですよ。出世して、結婚しましたー、とか噂を聞いたら、へー、できたんだ、くらいは思い出すかも。
    • 6
この回答へのお礼

頭丸めて88箇所参りの行で私の過ちが許して貰え、彼女との日々が帰って来るなら簡単な事です。直ぐにでも88箇所参りに出ます

有難うございました。

無理です。

というか、あなたが逆の立場なら許しますか?

浮気は既婚者でも離婚されても仕方ない行為です。
慰謝料さえ請求されます。

不貞行為を一度でも犯した人って、何度でもやる可能性があります。

あなた自身もスキがありすぎです。
    • 6
この回答へのお礼

もし逆の立場なら許すでしょうね。
これぐらいの事で別れる事はあり得ない。

有難うございました。

←前の回答 1  2  3  4  5