アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭いい人って、おとなしい人あんまりいないの何で?

A 回答 (8件)

そりゃ、元気が無ければ頭だって働かないよね。

    • good
    • 0

おとなしいひと結構いるよー

    • good
    • 0

頭の回転が早いのでお話も上手なんですよねー。

    • good
    • 0

頭のいい人は自分の頭に自信があるからじゃないか?

    • good
    • 0

笑いのセンスや、ナイスなツッコミ、これ結構頭使うと思いますよ!!


語彙が多い&話題の引き出しが多いという事は、
普段から、様々な知識を取り入れているという事になると思うんです!!

ちなみに私はおバカな方ですけどね笑笑笑( ^∀^)
    • good
    • 0

それは、そのような人しか見た事がないから。

もっと世間を広く
見てみよう。
    • good
    • 1

反論したくなるからで


本当に頭いい人は必要以上な会話しません
    • good
    • 0

逆じゃないですかね。


勉強に集中しすぎて人付き合いの経験だ少ない、と言う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!