プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは*
異動された担当美容師さんへの返事について、知恵をお貸しいただければと思います。

カットやパーマモデルをさせていただいたり子どものカットをお願いしたりと、いつも担当していただいていた美容師さんが異動することになり、最近 他店へ移ったそうです。
その美容師さんに新しいお店を『遠いのですが、良ければどうですか?』と紹介していただき、とても行きたいと思ったのですが、自宅からだとやや遠くて今までできていた子どもが幼稚園の間に自分だけ通うことや、幼稚園帰りに子どもを連れて美容院へ行くことなどが簡単に出来なくなります。
そのため とても悩んだのですが、お断りすることを考えました。

お願いなのですが、相手を傷つけず、上手く気持ちを伝えられる言葉を一緒に考えていただけると嬉しいです…。
(美容師さんとは、カットモデルをしていた時の相談用の個人LINEでやり取りしています)

A 回答 (1件)

平日とかではなく、夏休みや春休み限定で行けないですか?

普段、車の運転はしないですか?
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます*
夏休み・春休み! 考えていませんでした。
とてもいいですね✨

都会ではないのですが、大きな道などが多くて迷いやすいので、車では10分程の近場しか運転したことがなく…今の自分には少し難しいかなと
上手く答えられているといいのですが…