アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



自作曲です。どうですか? 

五回目のデートから
はじめての夜

小さなホテルなら
飾りもない部屋

素肌の上から一枚かさね
シャワーのあとには ワインいかが

恥ずかし気に みつめて夜明けはまだまだ
ベッドの上  重ねる不器用なるキッス

いまさらでしょ あとには引き返せないよ
指でふれて  このままイルカにさせて 


あたたかい胸に そっと
顔をうずめて

頼もしい腕の中 
微睡まさせてよ

カーテンひらひら レモンの香り
ジェットの音だけ 空へと消えて

部屋の隅で あなたと夜明けの隙間で
揺られるまま 余韻をベールが包む

飲み残した グラスに夜明けが跳ねてる
時間までは もう少し 夢でいさせて

A 回答 (4件)

ヤマハの音楽教室で習うだよ。

作詞
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/26 22:32

このサイトでまともな歌を初めて聞きました。

ww
曲だけとか詩だけなら
見ましたが。
私はやり方がわからないので
作るだけでも
いいのでは。

また期待してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/26 22:32

「素肌の上から一枚かさねシャワーのあとには ワインいかが」と、「カーテンひらひら レモンの香りジェットの音だけ 空へと消えて」の音とリズムが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/26 22:31

ごめん、リズムが悪いし・・・聞き惚れることが出来ない。



音程のメリハリがないし乗れない。



比べてもね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/26 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!