電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、ジャイアンツキャンプに行こうと思っているのですが、日程が余りわかりません。今解っているのは、休日と最終日くらいです、これから練習試合も有るでしょうから、行って今日はサンマリンには誰も居なかった何て事は困りますので、情報を下さい。当方の予定は23日~25日までで2軍も見たいと思っています。

A 回答 (2件)

こんばんは。

巨人の公式サイトに、オープン戦などの日程がのっているのでのせておきます。
2軍のキャンプいいですよね!私が今年2軍のキャンプに行った時は、長嶋一茂さんとウッチャンナンチャンのナンチャンが取材で来てて、サインしてもらいました!一茂さんは一緒に写真もとってもらいました!楽しんできてください!!

参考URL:http://www.giants.jp/G/gnews/news_20050201_0004. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう御座いました。たいへん参考になりました。頑張って行ってきます。

お礼日時:2005/02/17 21:23

11日から13日までジャイアンツのキャンプに行ってきました。

サンマリン球場と、ひむかスタジアムにインフォメーションセンターが設置されています。どの選手がどこで練習しているかなどのスケジュールが発表されています。スタッフの方も大勢いらっしゃるので質問すれば丁寧に答えてくれますよ。今年はサンマリン球場での練習は午後からといった日程が多かったように思います。ウォーミングアップはひむかスタジアムで、フリーバッティングなどがサンマリン球場で行われていました。
2軍キャンプは楽しいです。選手が荷物を置いている小屋みたいなところの前で待っているとサインしてくれたりしました。
今年から多くのファンサービスが行われていますのでいろいろ参加してみてはどうでしょう?楽しいキャンプになるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう御座いました。参考になりました。

お礼日時:2005/02/17 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!