プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガラの悪い県は愛知の他にも神奈川や福岡がありますがなぜ俺コロナ事件はほとんどが愛知で神奈川や福岡では起こっていないのですか?

A 回答 (5件)

まず「俺コロナ事件」とは何か書いてください。

    • good
    • 2

「俺コロナ」なぜ愛知で多発 県民性?目立つ中高年男性:朝日新聞デジタル


https://www.asahi.com/articles/ASN6H4WTMN64OIPE0 …
    • good
    • 0

愛知ほどアホじゃないからでは?


愛知は県知事からしてアホの代表だから・・・
    • good
    • 0

県民性でしょうね


福岡も悪そうは多いですが 東京などで目立つ大勢で迷惑行為とかではなく
目的がある悪そうですね
なのでそれぞれの地域で質が違います
    • good
    • 1

「俺コロナ男」は、煽り運転と同じ心理の持ち主。



書類送検、罰金で済ませるから、後が絶たない。見せしめにするべし。
「ガラの悪い県は愛知の他にも神奈川や福岡が」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!