電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高一(15歳)女子です。
骨格を幼くする方法はありませんか?
叶うならば小6くらいの華奢な身体(骨格)になりたいです。何でも良いのでお願いします。
あと逆成長?みたいな事になった事例はあるんでしょうか..語彙力なくてすみません。質問あれば答えるので回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 体重38です間違えましたw

      補足日時:2021/02/24 19:16

A 回答 (5件)

年とって椎間板が縮めばそれに伴い身長も縮みます。

年とって女性ホルモン減れば骨粗相症になって骨がスカスカになって猫背になって小さくて可愛いお婆ちゃんになります。
    • good
    • 0

時は戻らない……それが自然の摂理

    • good
    • 0

それは無理だ…(笑) 


高1のころ、私も見た目とか気にしてたけど、高3の今、むしろ自分の体型に合う服をさがしてたのしんでるんで、さっさと受け入れてその上で可愛くなる方法をさがしたほうがいいですよ
    • good
    • 1

ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

主さんが知らないだけだと思いたいです..

お礼日時:2021/02/24 19:18

骨格をおさなくする…? 


絶対むりですよ…。整形でもどうにもならない案件です。
けど、小柄になりたいんなら、ダイエットが一番ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痩せてます。身長154cmの体重48なので。なんか女性ホルモン増やしたら脳が命令して骨が縮んだりしませんかね..w

お礼日時:2021/02/24 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!