アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達が全く泣きません。私は映画やドラマですぐ感動してしまうんですが、友達は最後に泣いたの覚えていない..と言うくらいです。私の家族やその子以外の友達は結構なみだもろかったり、泣いた映画とか教えてくれたりするんですが、その子は泣いた映画やドラマ、アニメはない 最後に泣いたのは小4の時に親に怒られた時と言ってます、、、すごくないですか???

A 回答 (2件)

私の身近にも泣かない人が数名います。


持論ですが、
・「泣く人」作品の登場人物に感情移入できる人
・「泣かない人」相手の気持ちを考えるのが苦手な人
と、身近な人を見ていると思います。

良し悪しは無いと思いますが、私はいつまでも「泣ける人」でありたいと思っています。

もし「泣ける!」と話題の映画があれば、誘ってみて感想を共有してみてはいかがでしょうか?
https://yokotoki.com/eioncinema/
    • good
    • 0

うちの奥さんも泣いたのを見た事ないくらいです。


自分は、悲しい話ですぐ泣きます。
性格ですかねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!