準・究極の選択

パソコンで DVDを見ようとディスクを入れたらDVDRWドライブ(F〕とDVDドライブ(H)と二つ出てきてHの方では再生できますがFの方はDVDが読み込まずエラーになります
ディスクを取り出すとFの方はタイトルが消えてしまいます

A 回答 (2件)

DVDには、DVD-R/RW/RAM、DVD+R/RW など、各種あり、ドライブが異なるのが普通だと思います。



DVD-RWドライブとDVDドライブがきちんと分かれてPCだということは、繰り返し書き込みができるRWも使えるということなんですよね。

どちらも使える=使い分けできるのですから、機能の良いPCなんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

DVD-RWは、エクスプローラーでの書き込みができますからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!