性格悪い人が優勝

レターパックで謎の荷物が届いたので受取拒否しました。また届いたらと恐いのですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

勝手に送りつけて販売する手法って事ですね!


高齢者などは家族の誰かが買ったと思って引っかかりそうで
怖いですね(;´Д`)
用心、用心・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に誤って受け取りそうになりました。

お礼日時:2021/02/26 11:40

大丈夫です。


何通来ようと 全て、受け取り拒否 をすれば、いいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/26 11:20

気持ち悪いですね(;´Д`)


それって差出人だけはメモっておいた方が良かったと思うよ!
ところでご家族の方がネットで買い物なんて無かったのですか?
アハハ 家族がナイショでw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写メはしました。無いですね〜、商品名を見ましたが誰も頼んだ覚えないものでした。

お礼日時:2021/02/26 11:20

差出人の記載があったはずですが?



受取拒否をしたならば差出人へ戻りますので相手も二度と送って来なくなるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。
楽天で販売されてる商品で、楽天に会社名も書いてありました。

お礼日時:2021/02/26 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!