アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビールって企業によって味が違うのですか?

どのような序列(人気順)があるのか教えて下さい。


キリン・アサヒ・サントリー・サッポロ・エビス

A 回答 (6件)

> ビールって企業によって味が違うのですか?


違っています 苦味の充分な品 苦味を嫌った軽い品 などなど

シェアの順位については No.3 onicyan2 さんが提出されておられ
ますので、わたしの好み順(あまりビールは呑まんけど)を以下
1.ヱビス(サッポロ)
2.一番搾り(キリン)
3.キリンクラシックラガー(キリン)

アサヒスーパードライは味が薄くて好かん ドイツ人には好まれそ
うに感じますが
    • good
    • 1

キリンとアサヒが抜きつ抜かれつだね。


あとはドングリの背比べ。

キリンには一番搾りがあるしアサヒのスーパードライは鉄壁。
プレミアムモルツやエビス、黒ラベルなんかも頑張ってるけどね。
    • good
    • 0

私は


1プレミアムモルツ
2黒ラベル
3ラガー
といったところで、濃いめ?香り強め?が好きなので、ドライはイマイチです。
    • good
    • 0

売上順位(ビールです)


1位「アサヒ」スーパードライ
2位「キリン」一番搾り
3位「サントリー」ザ・プレミアム・モルツ
4位「サッポロ」ビールテイスト
5位「オリオンビール」
(2018年のビールメーカーのシェアです)
    • good
    • 0

一番エビス☆二番ハートランド☆三番一番絞りです。

たまに瓶ハイネケン並びに、一番絞り黒ビールです。アサヒ(原料が韓国?)チョントリーは飲みません。
    • good
    • 0

ワイ的ランキング



1位 キリン
2位 サッポロ
3位 アサヒ
4位 サントリー

エビスはサッポロになったんちゃうかな?
昔のメーカーのままやったら4位やな。んでサントリーが5位。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!