プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

罰ゲームって何したら良いと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

誰かのモノマネです。

    • good
    • 0

激辛ペヤングを食べる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね

お礼日時:2021/02/26 20:07

体力か精神面かと言う二つの面での負担を貸すことになると思いますが、


私としては、精神面での羞恥心を負わせるほうが好きです。
    • good
    • 0

ここでお礼をしないとかですかね

    • good
    • 0

相手の嫌いな食べ物を食べさす


コショコショを1分間
嘘ドッキリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何の嘘ですか?

お礼日時:2021/02/26 20:08

出川哲郎の好きなところを100個言う。

    • good
    • 0

ナニコレのネプチューンが飲んでる苦いお茶

    • good
    • 0

カラシ入りシュークリームですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!
カラシ入りシュークリーム不味そうで
良いですよね。わさびとかにんにくじゃなくても大丈夫ですか?

お礼日時:2021/02/26 20:09

嘘ドッキリは、自分がされて嫌な事をすればいい笑

    • good
    • 1

こちょこちょ1分間

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!