プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜそんな賤しい生物の位置まで、一般女性が堕ちなければならないんですか?
男女平等目指すなら、性風俗なんつ気持ち悪いもんに禁止かけて、一般女性に男性が合わすべきなんじゃないの?こんな男性共は、蔑む対象ですよ!

質問者からの補足コメント

  • だいたい男性なんていうのは、娼婦という性別不明生物と、同類じゃないですか!けがらわしい!

      補足日時:2021/02/26 21:13
  • 一般女性と比較にもならない。男は下衆!だから一生、女の奴隷なのですよ。

      補足日時:2021/02/26 21:15

A 回答 (6件)

「男女平等」と訴えてるのは一部の男勝りの女供だけです。

底辺の話ではなく頂上付近の話です。つまり、「男性ばかりいい地位についてるのは許せないざます、わたくしは性別が理由で正当な評価を受けておりません」という男勝りの強靭な女性たちの野望です。男でいうならばニューハーフです。だから底辺の男子に合わせたいという意味ではありません。男女平等と訴えてるご婦人方も、「肉体労働や汚いきつい仕事を女性にもやらせよ」とは決して言いません。
    • good
    • 0

風俗が職業の人居ますよね



アレは何?
奴隷なの?
笑笑笑笑
    • good
    • 1

貴方も奴隷の一人ですか?。

    • good
    • 0

男女平等の意味をはき違いもいいとこです。



もし、性風俗が無料でそこに働いている女性も無料奉仕であれば正解ですが、そこでの奉仕料は、利用者男の時間給の何倍も支払うことになる超高額所得労働者です。1時間に1000円稼ぐか、1万円を稼ぐかを自分の意志で決めて従事しているお方。

ほとんどの一般女性は、自給1000円のほうを選んでいます。その意味でも、風俗に従事している女性は一般女性ではないです。
    • good
    • 0

お前もその男と女が恋に落ちてできたんだよ

    • good
    • 0

おかしくない!何でそうなるの!自分を大事にして、ほとんどの男性を信じて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!