アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子は大変ですよね?食べたい衝動を堪えてダイエットしないといけない。私は男なので、好きなだけ食べられます。

A 回答 (3件)

まあ、確かに。


男性ならしょうもない風潮やマスコミに乗せられて
ガリガリになるまでダイエットすることになる心配はないでしょう。

でも美味しいものと情報があふれているこのご時世ですからね。
好きなだけ食べて飲んだら、生活習慣病ですよ。
    • good
    • 0

男は中学生くらいから下半身に人格がなくなるから、それに耐えて文武両道に励まなくてはならない。

家族を養うため働き続けねばならない。男だって大変だ。
    • good
    • 0

男も好きなだけ食べてたら糖尿などの生活習慣病になるのでダメですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!