プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット中に3日に一回2000カロリーくらい食べても大丈夫ですか?他の日は1500カロリーほどにして。お菓子とかじゃなくて、全体的に食べる量を増やす感じです。バランスよく食べます。

運動は筋トレとストレッチしてます

身長161 体重52
女子

A 回答 (3件)

大丈夫ではないです。


痩せたいなら、食 う な。
    • good
    • 0

カロリーだけの問題では無いので、その考え方でダイエットをしてもあまり意味が無い気がします。



身長と体重のバランスから見れば標準体型です。

ちなみにバランスよくとはどういった食事をしているんでしょうか?
また、ダイエットは何をしているんですか?
    • good
    • 0

自分も今ダイエット中ですが


筋トレはいいとして、ストレッチだけでは足りない気がします
痩せるにはやっぱり汗をかくのがいいのかな?と
自分は腕が悪いので筋トレは、出来ません
なので自転車に乗ってます
全身運動になるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!