アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに外で立つ警備員で股を大きく開く男性がいるんですが、何かサインを発していますか?

A 回答 (7件)

暑さで蒸れたタマタマが引っ付くから離してるんでしょ

    • good
    • 0

♪夏は股間がかゆくなる~っ!ってCMあったでしょう?多分ポケモンのタマタマがムズムズしてるのかと?

    • good
    • 0

股開いた方が安定するから、多少楽なんです。

    • good
    • 1

中高年になると、「腹横筋」や「骨盤底筋群」などのインナーマッスルが衰え、骨盤が後ろに傾き、股関節が外側に開いたようなガニ股の骨格が定着してしまいます。



警備員に限らず中高年の特徴ですよ。
    • good
    • 1

大股で立っている方が何かあった時すぐに動けます。

    • good
    • 1

股関節をほぐしています

    • good
    • 0

立つと言う事は股関節に大きく疲労を与えます。

股を開く事で
股関節の運動をしています。だからサインではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!