アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人混みを避けて東京に行くのはありですか?
感染対策万全にした上で
一年間ためるにためた東京レスを無くしたいです。

A 回答 (6件)

地元でついつい緩んでしまった意識を引き締めて、より一層注意して行く分には問題ないです。

    • good
    • 0

別に東京がロックダウンしているわけではないので、あなたが行きたいならご自分にできる感染対策をしてお出かけになれば宜しいと思います。



出かけていったから必ずCOVID-19に感染するわけではないし、逆に絶対感染しない保証もありません。要はあなたが感染リスクと東京レスの感情を天秤にかけて、どちらがあなたにとってよりストレスなのかを判断なさればいいのです。
    • good
    • 4

感染対策など為なくても


良かばい。
    • good
    • 0

歩いて行きなさい‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0

昔の人は言いました


君子刑人に近寄らず

毎日毎日何百人も患者が出続けているところへわざわざ行くのなら、そのまま東京に住むしかないですね
帰って来られたら大迷惑
2週間、家から一歩も出ないでください

万全な感染対策などありません
    • good
    • 0

どこの田舎ですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!