プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニュースを見ていたら女性のバッグに体液をかけた男性が逮捕とありましたが、体液とは男性がマスターべーションでだした白濁液いわゆる精液だと考えてよろしいのですか?

A 回答 (5件)

そうです。

他に考えられる唾(唾液)や小便水、或いは血液なども考えられますがズバリ公の場で言い難いのは精液しかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

堂々と精液をかけられたと言える社会が理想です

お礼日時:2021/02/27 12:05

もちろんそうです。


 小瓶に詰めておいて、ふたを取ってかけるのは、路上でも行われる行為ですが、冬場はコートの下で、ギリギリまで揉み上げて、最後のところで、コートからアタマだけを出して下から上に向けて噴射させる行為もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できたての生暖かい白濁液ですね。ニオイもプンプンする、

お礼日時:2021/02/27 11:05

体液だけでは何だか判断できません


唾かも知れませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精液がいいです。精液って時間の経過とともに白濁液の白い色がぬけていきますからマスターべーションした精液が時間経っていたものだったらツバと見分けはつかないかもですね。

お礼日時:2021/02/27 11:01

そうとも限らない。


失恋して流した大量の涙かもしれません。

もしくは花粉症が酷くて流れ出した鼻水と言う可能性もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精液じゃないとつまらないです

お礼日時:2021/02/27 10:57

そのニュースを見ていないのでなんとも言えませんが,そうなんじゃないでしょうか。



たん唾もそこらに吐き出すと軽犯罪法違反になるものの,それが常習者により頻繁に行われるものであればともかく,ニュースになるほどのものではないと思うんです。それにたん唾であれや尿であれば,それを特に隠さずにそのまま報道するようにも思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。男からしたら女性に精液をかけるってその女性を自分のものにしたような気分になるんでしょうね。

お礼日時:2021/02/27 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!