アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵を描いている人に質問です自分の絵柄はどうやってできたんですか?

A 回答 (4件)

手癖が積もり積もって自然に固定化されていく。


誰かに憧れてというのはない。
すでに誰かが描いているものを自分が描く必要ない。
自分が欲しいものは自分で作るしかない。
    • good
    • 0

沢山いろんな画材を使って描いてみてください。


そしたらそのうちに自分にあった画材が見つかり、やがて、その画材で沢山描いてくうちに、自分の描き方の特徴が見つかると思います。
とにかく今はいろんな画材を使ってみてたくさん描いてみるそれでもわからなければ今まで描いた絵を見てもらうのもありですよ。
    • good
    • 0

色々いっぱい描いてるなかで、一番無理せず描ける系統が何か気づけた。

って感覚です。
    • good
    • 0

自分の絵を描く時の癖?かな?自然体で絵を描いて、その出来た絵が自分の絵柄って事(個人の意見です)


そうと言うもの、最初はなかなか絵柄が安定しないことが多いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!