プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

効果があった脚やせ方法教えて下さい!!

A 回答 (4件)

リンパマッサージ。



重い物を持って歩く。

つま先で歩く(これが一番!)♪

仰向けに寝て、エアーシンクロナイズドスイミングをする。


以上を、深呼吸しながら是非どうぞ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/02/28 22:13

機械加工業者に依頼して、旋盤で切削。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

やってみたんですけど、
足が無くなりました
責任とってください)))

お礼日時:2021/02/28 12:32

ウォーキング。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速したいと思います!!

お礼日時:2021/02/28 12:33

TikTokにめっちゃ効果あったーってコメントたくさんあった脚やせあったよー



探してみてー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今から探してきます!

お礼日時:2021/02/28 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!