電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急!この写真のカフェイン錠剤を200mgを100錠今死にたい思いで飲みました この錠剤の量を飲んだら意識失いますか?

A 回答 (6件)

早晩強烈な胃痛と吐き気が来ますよ。

でもそれだけで命には別条ないと思います^^;。
    • good
    • 0

地獄の胃洗浄でも食らえば自分のバカさ加減に気付く

    • good
    • 2

心臓発作がくるかもな

    • good
    • 2

どの写真ですか?


3グラムが致死量と言われています。
コーヒー25杯一気飲みした量です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真をつけ忘れてしまって...Amazonにあるマイプロテインカフェインプロ200gを100錠飲みました

お礼日時:2021/02/28 17:48

血吐きます。



水飲んですぐに吐いて下さい
    • good
    • 0

至急と言わず効くか待ってみたらいいじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!