プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いのバツイチ女性30歳代小学生の子供二人が再婚しました。相手も子供がいます。果たして上手く行きますか?

A 回答 (4件)

お子さんがいるとのことで、壁になる可能性はありますが、


そのようなカップルでもその後上手くいくことはよくあります。
別れてしまうこともありますが、ここは失敗することを願うよりも、この先ずっと仲良くできることを願っていましょう。
っということで、上手くいくと思うよ。
お幸せに♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。実はその女性の事が物凄く好きだったんです。

お礼日時:2021/03/01 07:53

実はその女性の事が物凄く好きだったんです。



なるほど。。。
それはショックですね。
しかし、そのような状態になったなら、彼女を応援してあげましょう。
それはあなたが好きだった彼女だからこそですよ。
とても、辛いでしょうけど、それがひととしていい選択になると思うよ。
    • good
    • 1

うーん。

それはおつらいですね。
応援したい気持ちはあるとは思いますが、できないですよね。。。

ふたりの関係はうまくいくとは思いますが、双方にお子さんがおられるということは、すんなりはいかないと思います。
お子さん同士の歳が近ければなおさらです。

けれども、もしその方たちが別れたとして、あなた様はお付き合いできるでしょうか?

厳しいと思いますよ。
お子さんたちが動揺しそうです。


今はかなり苦しいと思います。
あわよくばとお思いかもしれませんが、区切りをつけ、新しい道に進まれるべきではないでしょうか?

今は真っ暗だと思います。
でも、素敵な人はまだまだいっぱいいますよ。

もう近くにおられたりして。
    • good
    • 2

モン暗く次来なはれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!