【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

1月に輸入車を購入しました。
事情があり、オプション(OP)は納車後に注文、取り付けという事にしました。
納車日にOPを注文し、「2度ご来店いただくことになるので、1か月点検の時に取り付けで良いですか?」と言われ、どうせなら早い方がと思いましたが、サービスマンの2度手間になるから行っているのだと考え、了解しました。

納車にから1か月経ちますが、全く連絡がありません。
これまで新車で10台ほど乗り継ぎましたが、大半は1週間くらいして「調子どうですか?」と連絡がありましたし、無くても自動的にディーラーから送られてくる1か月点検のはがきなどが届きましたが、
それすらない状態です。

Opは注文してくれていれば入荷してこれ何だっけ?となり思い出すと思いますし、
1か月点検も営業が忘れていても、ディーラーとしてくるのでは?とも思います。

まぁ正直、調子の良い人だったので、そんなにフォローが良いとは思っていませんでしたが・・・

あなたならどうされますか?
自分から連絡しますか?
それとももう少し待ちますか?

納車後にあることで間接的にクレームを言ったのですが(届いたかどうかはわかりませんが)、それでへそ曲げている?

御意見お聞かせください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

別に連絡は義務では無くサークルの一環なので必ずすべき物ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

これまで何も連絡が来なかったことがなかったので、今回に限らず今後が不安です。

お礼日時:2021/03/01 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報