都道府県穴埋めゲーム

ライブディオZX規制前後期98年式のsk50mw-vにデイトナのリミッターカット青箱を付けたのですが純正より最高速が落ちたというか伸びない気がします・
プーリーはキタコのハイスピードプーリーで
純正の時は平地で軽く60出てたのですが
今は55くらいから徐々に上がる感じです
付け方がなにか間違えてたのでしょうか??
純正とこの青箱のカプラーの中身が違うように思いましたが問題なく装着できエンジンはセルでかかっております。

詳しい方いましたら宜しくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • 規制前なのにですか??
    後はなにをしないといけないですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/02 02:46

A 回答 (1件)

後期ではそれだけでは無理ですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!