アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働かない方がマシですか?

質問者からの補足コメント

  • 慣れんことしてケガされるくらいなら、やらん方がええよな。周りが迷惑や。

      補足日時:2021/03/02 13:32
  • 「君のケガなんかどうでもええねん。後処理が面倒やねん。仕事が増えるだけや。」

      補足日時:2021/03/02 13:35

A 回答 (6件)

生きていける金が有るなら働かなくてもイイじゃん。


後は家族の問題。
    • good
    • 3

できる仕事やればいい

    • good
    • 2

そうかもですね。

    • good
    • 0

引きこもり=押入れのカビ


不祥事で辞職=雨後の竹の子(引く手あまた)

どっちがいい?
    • good
    • 0

無職や引きこもりがあって当然の社会なので


それぞれが生活できればいいだけ
    • good
    • 1

老後までそのままいける財産があるなら、それで構わないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!