dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャンドルの入っていた、透明のガラスの入れ物は何ゴミとして捨てれば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • これです!!

    「キャンドルの入っていた、透明のガラスの入」の補足画像1
      補足日時:2021/03/02 16:19

A 回答 (5件)

自治体でも変わります


環境保全の相談窓口に電話をすれば教えて貰えます。

私の住んでる地区では 分別もしてますが ペットボトルは燃えるゴミです。
地区によって違います。
    • good
    • 1

それは自治体の分別基準によるので、ここで回答を求めても出せない可能性があります。

    • good
    • 0

自治体によるでしょうが僕の地域ではガラスの日に捨てますね

    • good
    • 0

ガラスのコップや、瓶と同じ扱いでOKです。



燃えないゴミ
    • good
    • 0

自治体の区分にもよりますが不燃ゴミですね。

紙で包んで外に割れ物と書けば大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!