アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は社会主義国だから、左翼を持ち上げて顔色伺わないで、少しでも平均値から飛び出して目立ったりすると左翼の嫉妬悪口の餌食になる国ですか?
社会主義者は、嫉妬攻撃で他者を潰してのし上がっていく人ですよね?
つまり、社会主義者の下に平等でいないと、いけない社会なんでしょうか?

A 回答 (3件)

は? (笑)

    • good
    • 2

日本て、民主主義じゃなかったっけ?

    • good
    • 0

社会主義国というより、「同調圧力の強い国」


社会主義者というより、「同調圧力信者」
左翼というより、「庶民」としたら通じそうですね。

「日本は同調圧力の強い国だから、庶民を持ち上げて顔色伺わないで、少しでも平均値から飛び出して目立ったりすると庶民の嫉妬悪口の餌食になる国ですか?
同調圧力信者は、嫉妬攻撃で他者を潰してのし上がっていく人ですよね?
つまり、同調圧力信者の下に平等でいないと、いけない社会なんでしょうか?」

ほらね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!