プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インパクト本体が壊れました。  メーカーが違ったら使い道ないでしょうか?

「インパクト本体が壊れました。 メーカーが」の質問画像

A 回答 (3件)

まともにいえば「ありません」


いまどき7.2Vも少ないと思います。
改造して遊ぶくらいでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね! ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/03 18:23

バッテリーが生きているのでしたら、私は保存しています。


他のバッテリーのセルが死んだときに、セルだけ交換して生き返えさせるのに使います。
要らないのでしたら、下さい!!
    • good
    • 0

添付されている画像には、充電器とバッテリーしか写っていま


せんが、もしかしてインパクトの本体が壊れたのではなくて、
充電器が壊れたのではありませんか。

右に写っているバッテリーには7.2Vと印字されていますよ
ね。また充電器はリョービと書かれていますから、リョービの
充電器で7.2V用で無ければ充電は出来ません。
メーカー全てが同じ形式で作られて居ませんので、リョービ以
外では故障の原因となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!