アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が犯人でバスジャックした事件ってありますか?

A 回答 (4件)

少なくとも日本ではないですね。



海外ではハイジャックの犯人が女性だったことはありましたが。
    • good
    • 0

日本ではない‼️❔

    • good
    • 0

最近スウェーデンで20才前後の女性がライフルもって


学校に立てこもった的な話があったっぽいです。
    • good
    • 0

すいません。

スウェーデンじゃなくフィンランドでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!