アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ犯罪者が人質つれて立てこもる事件の時に飯とかを持って来い!と要求するときに女性に持ってこさせるのですかね?
男性じゃだめなのですか?

あと、前の大宮?の人質も女性だったような......

A 回答 (5件)

マッチョの男を人質に取ったら


自分が人質になっちゃうでしょう(笑)

おいコラって、腕を捻じ上げられて
はいオシマイ

子供や年寄りでは卑怯者と言われるから
女性が一番手頃・・・どこにでもいるし
    • good
    • 0

普通は変装した警察官です。


女性が持って行ったことってありましたか?
    • good
    • 1

ドラマ”アンフェア”のシーンを想像し、


食事の差し入れのとき、武器を隠し持っていないかを
チェックする時、男の裸体は汚く見たく無い。
女体なら映像的に嬉しい。
    • good
    • 0

腕力女性は大抵は弱いからでしょうよ…

    • good
    • 0

部外者が近づくときは、なるべく非力な人間にした方が不利になりにくいからです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!