dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親が浮気してるかもしれません。

親が浮気してるかもしれません
高1の娘です、小5の弟と小4の妹もいます
去年の夏頃、母のスマホを少し借りて(許可はとっていました)写真を見ていたら、「〇〇(母の名前)さん好き」とメモに書かれたスクショがありました。浮気相手(仮)がスクショして送ってきたものを保存してあったということになります。
その時点で「え?」となりましたが、とりあえず見ないふりをしていました。
Twitterでニヤニヤしながら誰かとDMでやり取りしているのも見ました。母は前からジャニーズのファンで、インスタもTwitterもオタ垢を作っていたのでその垢の友達(女)と話しているのかと思っていたのですが、最近はさりげなく近寄るとが画面を隠します。トイレにもスマホを持って行って籠るようになりました。
また最近は「遊びに行く」と言って家も出るようになってしまいました。「女?」と聞いたら「仕事の友達」と返ってきました。でも今まではママ友とランチに行く時は「今日〇〇ちゃんとご飯行くー」と名前まで言ってくれました。
そして最近、父と出かける頻度が異様に多くなりました。元々両親は休日に2人で出かけることが月に1、2回程あったのですが、最近は2週間に1回程度に増えています。浮気するとやましいのを隠すためにプレゼントを買ってきたりする、とよく聞くのでそうではないかと心配です。
また少し話がズレてしまいますが、私は父のスマホの暗証番号を知っていたので、かなり前ですが父がお風呂に入っている間にLINEのブロックリストを覗いたら5つくらいのエロ垢があったのを見たことがあって、もしかしたら両親お互いに冷めてきているのではと思いました。
今現在、母が電話すると言って車に篭って1時間以上帰ってきません。LINEしても未読です。
一晩帰ってこなかったことはまだないので一線を超えてはいないと思うのですが、自分の母に父以外の男が触れていると考えたら物凄く嫌な気持ちになります。
あくまでも私の考えですので、はっきりとした証拠は一切ありません。でも不安です。
こういう場合どうすればいいのでしょうか。ここ最近このことばかり考えていて体調も崩しがちです

A 回答 (12件中11~12件)

平日の昼間にSEXしとるかも知れんやろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそれも考えたんですけど、母は基本昼間は仕事してるので、、といっても思い当たる節はいくつかあるので、何とも言えないです

お礼日時:2021/03/04 15:03

それはいつごろからと思いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきりとは覚えていないのですが、私が高校に入って色々バタバタして、落ち着いてからなので8〜9月頃かなと思います。

お礼日時:2021/03/04 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!