アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌い合っている夫婦、
極寒の地の如く冷めきった家庭、
喧嘩ばかりの関係、
仕事でヘトヘトで帰ってきてさらに落ち着けるプライベートで罵倒され続けるなんて、地獄の日々ではないですか?
何かの苦行?

A 回答 (5件)

単身赴任で離れて暮らすか、時間ずらして帰宅するしかないですね。



帰宅したら嫁さんがファイティングポーズしてると、玄関しめて、行ってきますになります
    • good
    • 0

人生長くないですよ 苦行❓なんて言って諦めずに、何とかした方がいいですよ ちゃんと冷静に話し合わないとね お互い誤解し合ってるかも

しれないし
    • good
    • 1

当事者ならアホだし、聞いた話ならうのみにするのもアホ。

他人には言わない話だな。
    • good
    • 1

誰だってイヤだと思いますよ。


家庭はのんびり出来る場所だもの。
お気の毒ですね。
    • good
    • 0

そうですね。


結婚数年目だとよくある話
育った環境が違うから、、、、そんなのどうでもいいや、、、、になるまで結構何年もかかって、晩年は新婚時代のように戻る夫婦もいるよ。
そのまま子供が成長するまで家庭内別居を続け熟年離婚もあり、経済的な余裕があればだけど

日本は夫婦それぞれの考えより家族のバランスを考えそれに合わせるように生活するから、アナタのように苦行と考え頑張っている人が多いんだと思う。

どこかにオアシス(砂漠の中の緑地)を見つけられるといいけど、自室はあるのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!