アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の近くのスーパーや銀行などに行く時はすっぴんです。コンシーラーだけです。
近所の外出でもメイクするべきですか(-_-)?

A 回答 (8件)

しなくていいと思います!



私もすっぴんです。コンシーラーさえしないです。
    • good
    • 0

相談する程の事かな?

    • good
    • 0

近所の買い物とかなら普通に素っぴんです(オールインワン化粧水と日焼け止めのみ)


仕事では、そもそも化粧が薄かった+素っぴんとの差が少ないのもあってマスクし出したらこれ幸いと言わんばかりに素っぴんですw
    • good
    • 0

私男です。


嫁がいます。
嫁はいつもスッピンです。
私は必要ないのではと思います・・・・
ただ男の感想なので・・・
    • good
    • 0

私の知り合いには、仕事のときやお呼ばれしたとき以外、すっぴんで過ごしている人はいますよ。

その人は化粧があまり好きじゃないかららしいです。ノーメイクの状態で誰かに会っても、別に恥ずかしくはないと言っていました。自分がどう思うか、自分の価値観で決めて良いと思います。さすがに上記のようなときにノーメイクはやめたほうが良い気がしますが、スーパーくらいなら、ノーメイクでも良いと私は思います。
    • good
    • 0

今は、コロナの影響でマスクですからねー。



私なら、しませんね。

お肌の為になら、すっぴんが一番なんですけどね。

デート、、、とかなら、しますが、、、、。
    • good
    • 0

すっぴんに自信がおありなら、構わないと思います。

    • good
    • 0

質問に回答する前に、コンシーラーを使った状態がすっぴんであるかを議論する必要がありそうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!