アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●会社で、独身・女性社員(30代)が、化粧もして来ない上に、無口で暗い性格なのですが、どう思われますか?

A 回答 (6件)

他の人の仕事の足を引っ張ったり社外の人に対して失礼な言動さえなければ何も思いません

化粧だって飽くまで社会人としてのマナー程度のものでしかなく、強制される筋合いは本来はありません
SEとしてコードを書いたりデバッグがお仕事ならば化粧なんてする理由すらありませんし、
内勤で客の前に出ることすら無いなら無口で暗くても何の問題も無いでしょう
こちらの仕事の邪魔さえせず、必要な伝言や引継ぎさえしてくれたら後は何をどうしようが自由です
    • 0

面倒臭い人よりいいと思います。

彼女は会社で着飾って良く思われたい人間がいないからでは無いでしょうか?

私もそうですが会社の人達ととプライベートで会う人達とは全くキャラが違います。
    • 0

余計なお世話だと思います(苦笑)。

でも、女性はいくつも顔を持ってますから、主さんの見ている彼女が全てではないと思います。
仕事での付き合いですから、必要最小限の関わりで流すのが良いと思います。
    • 0

本人の自由

• 0

パッと同じような人と結婚して5人の子持ちになった人いるから人の事なんか分かりません。

• 0

そうゆう女性でもプライベートは意外と派手だったりする事も有り、職場では隠してるかすでに女を捨てたかどちらかでしょう。

確かめてみて下さい。
    • 0