プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生のガキなんですけど、自分は日本が一番好きで、もう本当に日本人しか好きにならないし、別に戦争を味わったことすらないのに、アメリカを憎んでます。そして冗談無しで日本が世界一と思ってちゃってて、帝国軍を尊敬していたりもします。(日本のために戦ってくれたから)宗教も、別に自分の家では決められた宗教はなかったけど、神道を信仰したりなんかしています。自分の地域にも多くなってきたんですけど、中国人がよく外にいて、自分は日本人一筋なので、もう外国人が日本を歩いてるだけでイライラしたりします。だけど最近は老人を差別したり、日本人は欧米に憧れ、韓国人みたいな顔の日本人が増えてきました。自分はもうそれが嫌で仕方ないです。中学生でこの考え方って正直言ってやばいですか?

質問者からの補足コメント

  • 変な文字列や書き方すいません。
    尊敬って言うよりは感謝です

      補足日時:2021/03/07 19:39

A 回答 (3件)

好きなことと、それ以外を憎むことは分けて考えたほうがいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。でも自然とそう思っちゃうんです。善処します。

お礼日時:2021/03/07 19:43

んー・・・日本が好きなのは全然いいと思います!


ただ、外国を憎んでいるのは個性だと思いますがそれを口に出したり、行動に移したら、もう大変なことになります。
女性蔑視や性的マイノリティーの人を馬鹿にしているのと同じことです。
宗教に関しては全然いいと思いますよ!
くれぐれも気をつけて
    • good
    • 0

やばいです


あまり人前で言わない方が良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!