アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ前の原付(CA1EA セピア)なのですが、シートの色が、退色してきて、白っぽくなってしまいました。
シリコン、スプレーなどを、使ってみたのですが、一時的なものでした。なにか良い方法はありませんか、教えてください。

A 回答 (4件)

初めまして。


結構前の車両だとパーツがでなくなってたりと大変な思いすることもありますよね。
デイトナというメーカーから染めQというシート材を塗装できる缶スプレーがでてます。
何色かありますし素人の方でも結構上手く塗れてます。
売っている場所はバイク用品を置いてあるナップスやライコランド等その他東急ハンズにも昔置いてあるのを見かけたことがあります。
ではでは!
    • good
    • 2

ヤフーオークションなどで中古品を購入するのも


一つの手段と思います

参考URL:http://search1.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=de …
    • good
    • 0

私も 染めQ に一票。


通販で手にはいるし延びてもヒビとか入らないのでグッドです。
http://www.e-seed.co.jp/p/040104314/
    • good
    • 0

太陽熱や風雨によってのビニールの劣化は、張替えで直すしかないでしょう。

簡単なのは、シートカバーをかぶせるのが手っ取り早い方法ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり張替えですか、シートカバーも使用したのすが、なんかしっくりこなくて、現状でどうにかしたくて・・・
yuuyu1さん、、ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/18 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!