プロが教えるわが家の防犯対策術!

格安スマホの楽天モバイルなどでスマホを買わないとするとどこで買うことができますか?

A 回答 (4件)

楽天なら、楽天モバイルのサイトないか楽天市場



他なら、まーアマゾン
    • good
    • 0

SIMフリーの携帯電話を取り扱っている量販店だと、端末のみで購入することが出来ます。


ただし、実際にSIMフリーの機種で利用出来るかは、楽天モバイルのサイトで確認しなければなりません。

楽天モバイルでセットで購入している方がポイントが付与されたり、楽天モバイルが動作確認がとれている機種なりがセットで販売されているので、無難ってこともあります。
    • good
    • 0

楽天で買わないとポイント付かないから、他で買うと損だよね。


楽天ハンドだと、ポイント付いたらタダですからね。
今めちゃ売れてるので、在庫ないから
今度は3月中旬くらいに入荷予定らしい
楽天モバイルの1年無料キャンペーンは4月7日で終了するから
楽天契約するのなら、あと1か月しかない。
    • good
    • 1

楽天モバイルなどで買ったスマホをメルカリなどで転売する人がいっぱいますので


そういうのをメルカリで買うのが一番手っ取り早いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!