アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右下の、ゴミ箱のようなものを押して「この質問を取り消しますか?」
となるんでしょうか?

いや、やるつもりはないんですけど

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    過去に、回答が付いていないと思って取り消したら、
    直前に解答が付いていて「取り消し」にカウントされたことがあった
    もので・・・

      補足日時:2021/03/08 09:18
  • うーん・・・

    回答を頂きましたけど、ゴミ箱もなくなりましたし、
    これといって、「取り消し」にボタンがないですね。。。

    なんなんでしょうね???

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/08 09:21
  • 小さいですが、これをご覧ください。
    パソコンからしか参加していないのに、取り消し数が「5」に
    なっています。

    「回答がついた質問を取り消すのって、回答が」の補足画像3
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/08 12:09

A 回答 (4件)

あなたのプロフィールでは取り消し数は0になっていますけど?

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

規約違反ではないようなのではっきり言いますけど、
もう一つアカウントを持っています。

補足でご確認ください。

お礼日時:2021/03/08 12:09

パソコンでは取り消せないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
だから、おかしいんです。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/08 12:07

取り消し方は一緒ですが、回答がついた質問の取り消しは月に1回1つだけです。


回答が付かないなら取り消しは無制限ですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

月一回は知っています。
しかし、取り消しのボタンがどこを見ても見当たりません。
スマホ版なんですかね?
私はPCからなので。

PC版からでも、ちょっとしたタイムラグで、「取り消し」数に
カウントされるのかな? と思いました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/08 09:39

回答したものもしょっちゅう取り消されていますから、同じなんでしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ画面なのかどうかが知りたいです。

「回答がついてますが、取り消しますか?」と
なるのかどうか
ちょっと、見てみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/08 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!