電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この鳥は何かわかりますか?

「この鳥は何かわかりますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

顔にツバキなどの花粉がついたヒヨドリでしょう。

ヒヨドリはツバキなどの花の蜜を吸うので…
    • good
    • 0

ヒヨ

    • good
    • 0

ヒヨドリは椿大好きです。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1

これは、インコだね。

    • good
    • 0

はっきりと見えないけど、頭がツバキの花粉で黄色くなったヒヨドリでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!