電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分に人間的魅力が無いのですが、どうやったら魅力ある男になれますか?
無駄にプライドが高いとか、高圧的とか、そういうのは無いのですが、
自分で言うのも何なのですが、
僕って、何も無いのですよね。
友達も趣味も。
で、なんか会話とかも薄っぺらく表面的な事ばかりで終わっているので、面白味が全く無いのです。

A 回答 (11件中1~10件)

教養を高めるしかないしょ



アホらしいアニメやゲームや、くだらない雑誌等捨てる

世界の名作や、古典や歴史書に親しみ
世界最高の芸術に触れ、
自分の境涯を高く、広く、深く、大きく
レベルアップするしかないしょ

学は光、無学は闇
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地道に学を極めるのが最良そうです。

お礼日時:2021/03/09 11:21

No.8です。



「ウェブニュース見てもあまり効果感じません」

そうですね、このような返信では魅力を感じませんね。

のほほんと生きてる限り魅力なんて培われませんから。お気の毒に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで言うならyahooニュース見てみます。

お礼日時:2021/03/09 20:58

初めまして



あなた自身が生きる事に関して魅力を感じてない、生きていて楽しくない、興味をひくものを持っていない・・・という事でしょうか?

あなた自身がそういうものを持っているのなら、そういう悩みを持たないのではないかと思います

持ってなくて、持ちたいと思うのなら、なぜ自分はそうなのか自己分析から始めた方がいいと思います

自己分析をして納得できる答えが出れば、おのずと対策もとれるのではないでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己分析ですか、やったことないですが、考えてみます。

お礼日時:2021/03/09 17:37

No.4 です。


あなたは人を惹きつける力は持っていると思います。
力が無いのではなくて諦めて努力をしようとしていないだけだと思います。

あなたの理想は人を惹きつける力がある自分ですよね?
それが本来の自分の姿なので努力すれば絶対に叶えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学識身につける努力します。

お礼日時:2021/03/09 17:36

ウェブニュースはたまに見ています。



だからたまにではダメなんです。

毎日、3時間おきに見るのが大事なんです。これを続ければ魅力ある人に
見違えるようになります。

「やる」「行動する」これが出来るか否かです。

自分に言い訳しない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェブニュース見てもあまり効果感じません

お礼日時:2021/03/09 17:35

面白い人と友達になって、毎日遊びまくる事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白くて気の合う人周りにいないです。
どこで会えるのか。

お礼日時:2021/03/09 11:20

他人から魅力的に見えることは必要かもしれないけれど、その魅力は他人が感じること。


あなたが感じることではない。
多分、そういうことをすることにあなたはそこまで興味が無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味ありますよ。
色々忙しくて魅力身につける活動する暇がありません。

お礼日時:2021/03/09 11:19

あなたにとっての人間的魅力とはどういうものなのかを明確にして、そういう人間になる努力をする事ではないでしょうか。


そんな事は自分には無理だと思えば変わる事は出来ません。
本気で変わりたいなら自分には出来ると信じて「やる」と決める事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間的魅力とは、人を惹きつける力です。
カリスマ性ともいいますか、
全く無いので誰にも相手にされません。

お礼日時:2021/03/09 11:17

コロナですが 旅に出ましょう。



誰も知らないところへ行って 自分を試すのです。 修行です。
きっと 自分が思っているより 素敵な自分が出てくると思いますよ。

薄っぺらく表面的なことは それで 人間関係が うまくいくのです。 人に突っ込みを入れるとうらまれたりしますから。謙虚さも大事ですから それでいいですよ。

でも この人と 親友になりたいと思えば 力が入るでしょう。毎日でも話したい相手を見つけて会話力を伸ばしましょう。興味ある世界へ引っ張り出してもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅ですか、してないです、確かに。

お礼日時:2021/03/09 11:16

毎日、暇があったら3時間おきぐらい定期的に



「yahooニュース」を見てください。時事問題、政治、経済、スポーツ、
エンタメに詳しくなり、自己解釈すれば会話が弾むようになります。

一度試してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェブニュースはたまに見ています。

お礼日時:2021/03/09 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!