プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振袖の花柄は何のお花でしょうか?
お色と一緒に教えてください。

「振袖の花柄は何のお花でしょうか? お色と」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 見にくいのでアップしました。

    「振袖の花柄は何のお花でしょうか? お色と」の補足画像1
      補足日時:2021/03/08 22:24

A 回答 (4件)

牡丹と一重菊かな

    • good
    • 0

牡丹に見えます。

    • good
    • 1

薔薇ですね

    • good
    • 0

牡丹の花(桜色)だと思います

「振袖の花柄は何のお花でしょうか? お色と」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!